幼稚園時代「何組」でしたか?

初めてリストレストを買いました。エレコムのWTM-DMP01GYです。
パッケージを開けたら、とても臭うのでびっくりしました。ココナッツのような、でも化学薬品系の、息が詰まる臭いです。どうも裏のラバーが大きな原因のようです。窓を開けて扇風機を回して使っていますが、だんだん頭が痛くなってきました。友人に聞いてみたら、リストレストは臭うものが多いらしくて、何日かしたら臭いが薄れるものも多いよ、と言われました。このまま使い続けていいのか不安です。健康に影響はないのか、教えてください。

A 回答 (1件)

確かに最初、ゴムの臭いがきついモノはありますね。


しばらく陰干ししておけば臭いは取れると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり臭いがきついのはよくあるものなんですね(ToT) 初めて買ってみてリストレストの使い心地にはとても満足していたのですが、ちょっぴり頭痛と吐き気がしてきたところでした。早速ベランダに陰干ししました。臭いが取れたら嬉しいです。

お礼日時:2007/10/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!