アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブで検索してもよく分からなかったので教えてください。スチールカメラとはどのようなカメラなのでしょうか?デジタルでないことは分かりましたが、デジタルと対になるようなカテゴリなのでしょうか?

また、英語ではどのようなスペルで綴ればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

フィルムを用いるふつうのカメラ。

フィルムが撮影中に静止している、一般カメラのこと。
    • good
    • 7
    • good
    • 1

デジタルに対しスチールです。


今までの一眼レフカメラを指します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!