アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の三連休に岩手から青森へ二泊三日の旅行に
行きます。
質問なのですが、やはり10月の3連休ですと国道や高速は
渋滞するほど混雑しますか?花巻空港から三陸海岸
沿い(北山崎あたり)へ行き、十和田湖へ移動。
その後、青森市内に入り、青森空港より帰宅となっております。

それなりに計画は立てましたが、渋滞までは予測が出来ません。
過去の経験など教えていただけるとありがたいです。

また、服装などもどれ位の格好で行けば良いですか?
そろそろ寒くなってきてると思いますが・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



十和田に泊まりました
9月後半で寒かったです
そのときで七部袖+長袖でした

一枚羽織るものを持っていくといいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事旅行を終えました。
ちょうど行った日が雨だったため、予想以上に寒く感じました。
長袖+トレーナーを羽織っておりましたが、それでも
夕方は冷えましたね。東北の寒さ侮れませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道はほとんど混んでおりませんでした。
三連休なので心配していたのですが
紅葉がまだ少し早かったせいもあって
予想より早い到着が出来、充実した旅行が出来ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!