アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪、環境問題、個人的な事などジャンルは問いません。
教えて下さい。

A 回答 (7件)

OK/GOOにおける、お礼問題



サイト誕生以来、8年は経つというのに
相も変わらずお礼関連の揉め事が絶えません

ユーザー数の増加が大きな要因

運営側がはっきりした見解を出して
決着をつけないことも大きな要因

むしろ、あえて決着をつけないでいる方針にこそ
サイトとしてのメリットがあるのでしょうが…
わかっちゃいるけどなんだかなぁ、と思いつつ
OK/GOOが好きなので今日も利用しています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに思います。温度差の違いと僕は思います。

お礼日時:2007/10/05 10:10

 松岡大臣の自殺問題。


 政治資金問題等原因と思われる事柄はありますが、本格的な調査が行われた形跡があまりない(松岡氏は自殺当時現職大臣でしたから、一個人の自殺とは重要性に差があります)。特に安倍総理の責任問題はあると思いますが、本人が退陣した今となっては、闇に葬られたといっても差し支えないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとうございました

お礼日時:2007/10/09 12:39

こんばんは!



「ミッチーvsサッチー」
…懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね。最近どちらも露出が減りましたね。見苦しかったです。

お礼日時:2007/10/05 10:06

なにをすれば、私は満足なのか。


私が、充足するのは、どうすれば良いのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神面ですね。確かに決着をつけるのは困難ですね。

お礼日時:2007/10/05 10:05

外出先でのゴミ処分手段



持ちきれないゴミのせいで旅行日程を短縮せざるを得なかったり、ゴミを宅配便で自宅に送らねばならない時代が来そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?僕は来ないと思います。

お礼日時:2007/10/05 10:04

>>あなたの思う決着がついていない事って何ですか?



世の中 キッチリ決着付いてない話だらけだと思うよ・・

犯罪・・オウム裁判 いったい何時まで続けるんだ!!って言いたいね。 税金の無駄使い、、、被害者もこのままではやり切れないはず。

環境・・最近では薬害肝炎訴訟  国もさっさと認めろと言いたいね。
こんなんだから、最近の病院が信用出来ないんだって。。

おいら個人の話・・いっぱいあり過ぎて分からない。。
決着ってよりも、納得出来ない事だらけで・・早い話 諦めてるのが殆んど。。
振り上げた拳の下ろし方、、、いやって程学んだと思う。

て書いたが・・・madonna427さんは何が知りたい???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そんな事あったなあと思ってみたかったのかもしれないですね。

お礼日時:2007/10/05 09:59

島田紳助 女性暴行傷害事件

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。
被害者が引退しろと言うなら引退すると言いながら、実際言われても引退しなかったですね

お礼日時:2007/10/05 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!