アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ライブディオに乗っている者です!
最近、輸入品の安いユーロチャンバーを買いました。膨張室が太いタイプです。
しかし、溶接が綺麗ではなく、膨張室の溶接の繋ぎ目の隙間に、0.5mm程度の小さな穴がありました。試しに、パーツクリーナーで穴に吹きかけると、わずかですが液が溶接の隙間に入っていきます。

このくらいの穴でもパワーに影響はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自動車マフラーの補修の画像です。


http://www.autobacs.com/static_html/tch/repair4- …

耐熱パテと言われる補修材で穴を塞いでください。

>このくらいの穴でもパワーに影響はあるのでしょうか?
簡単に穴が開くと言う事はこの先ボロボロになりパワーダウンは必至でしょう。
今のうちに穴は塞いでおきましょう。

>輸入品の安いユーロチャンバー
中国製ならチャイナチャンバー、もしくはアジアンチャンバーですね。
    • good
    • 1

まともな溶接が出来ない程度のメーカーが製作したチャンバーでパワーアップする可能性は皆無ですので、穴が開いていようがいまいが一緒です。

*何で小排気量スクーターにハイパワーを求めるのか疑問です、日本中にハイパワーのバイクはゴロゴロしていると思いますが。
    • good
    • 0

はじめまして



0.5mm程度の穴でしたらほとんど関係ないと思います。もし気になるようでしたら耐熱性のパテなどで埋めればよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!