プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆議院議員・参議院議員を問いません。
その理由や解説、自論展開も歓迎です^^
勿論、国会議員名だけでも構いません!

大勢の方からの意見をよろしくお願いします!

A 回答 (8件)

コイズミチルドレン。

ご用は済みました。おつかれさま。
    • 0

これからの日本に必要な議員は麻生太郎だな

• 0

No.2です。

なんか詳しく理由を書いたほうがよさそうなんで書きます。こんなインターネットに時間を費やす気は無かったんですけどね。

小沢は自分の信念を曲げてまで私利私欲に走っちゃいましたね。今が好機!と見たのでしょうか?右翼が左翼に迎合して国益よりも党益を大事にしています。

だから小沢は要らないと判断しました。まがった信念で政(まつりごと)ができるといえるでしょうか?

ちなみに当選してほしい人は、アベ、コイズミ、モリ等の私利私欲に走らない国益を考えた候補者です。モリの「カミの国発言」話題を呼びましたがその通りだと思います。
    • 0

コイズミ、アベ、モリヨシロウら歴代無責任首相

投票率が先進諸国並みになれば落選させるのは容易なこと

ちなみにヒトを見た目でしか判断?!、イヤ認識できない極一部の抵度の低い意見があるようだが、この国の民主主義の未成熟さを表してるね
政(まつりごと)と演劇の区別もできない程度のオツムなのでしょう

おそらく普段私生活でも見た目でヒトを差別する崇高な人格者なんだろう
もしくは、お子ちゃまかな?

薄っぺらく表面的な判断するなら
薄っぺらい表面的な社会になるのは当たり前のことだわね^^
    • 0

・当選して欲しい

杉村大蔵議員。彼の成長する姿をもう1期ぐらいは見てみたい。
  安倍晋三前首相。憲法改正が発議可能な時期までは議員でいて、積極的な議論に参加してほしい。

・落選してほしい
  いわゆる「刺客」の議員で、選挙区で怪事件(?)が頻発している数人の方(あえて具体名は挙げませんが)。騒動がこれからも続くのであれば、次は落選して欲しい。
    • 0

「原爆投下はしょうがない」と発言した長崎選挙区の久間元防衛庁長官。

でもこういう人って次の選挙でトップ当選するんだろうな~
    • 0

小沢一郎

悪人顔です。
    • 0

アンケートで再投稿お願いします。

個人的には山崎拓ですが。。。
                 反省の色が無い。復活したら元以上達が悪い。
    • 0