プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題の通りです。
み~メロエディタでmmfファイル(128和音)を読み込もうとしたら
『読み込みに失敗しました』とでて、変換できませんでした。
どのソフトウェアを使えば着メロの質を落とさずにmldに変換できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>コピーガードがかかっていました


さすがにそれではどうしょもないよ・・・
手元にあるのが自作などでオリジナルが有るという前提だからね。
    • good
    • 0

mld側の制約によるものじゃないかなぁ


mmfを一度midiへ変換してそれをmldに再変換を試みたらどうなる?

この回答への補足

psmplayerで変換しようとしたらコピーガードがかかっていました。
BZでコピーガードを外そうとしたら、外すことができませんでした。
(コピーガードがかかっている事を表す文字がなかったんです)

補足日時:2007/10/07 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!