アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続きをよむ の設定をしているのですが、
「続きをよむ」をクリックしたら、
その続きの文章が画面の一番上にくるように設定したいのですが
どうやって設定したらよいかよくわかりません。

A 回答 (2件)

>記事の一番最後

アンカー
<a name="more" id="more"></a>
が<%topentry_more>(続きの本文)の後ろについてるためです。
<%topentry_more>の前に持っていって見て下さい。
    • 0

「続きを読む」の場所まで飛ばしたいということでしたら、テンプレート「HTMLの編集」の「続きを読む」のところの記述が以下になっているか確認してみて下さい。

<!--more_link--><a href="<%topentry_link>#more">... 続きを読む</a><!--/more_link-->

<a href="<%topentry_link>#more">の「#more」がポイントです。これがあれば「続きを読む」の場所まで飛ぶはず。

レイアウト的に「続きを読む」を先にしたい、とかでしたらまた違いますが…

この回答への補足

ありがとうございます。続きを読むのところなんですが、
ちょこっといじってみました。いまこんな感じなんですが、
なぜかこれにすると続きを読むをクリックすると記事の一番最後が
表示されてしまうんです。
続きの場所にとびたかったんですが、どこを直せばいいでしょうか?

<div class="entry_body"><%topentry_body></div>
<!--more_link-->
<p class="more_link"><a href="<%topentry_link>#more" title="「<%topentry_title>」の続きをよむ"><strong>☆☆☆☆☆続きを読む☆☆☆☆☆</strong></a></p>

<!--/more_link-->
<!--more-->
<div class="entry_more"><%topentry_more></div>
<a name="more" id="more"></a>
<!--/more-->

• 0