dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF11をプレイしている者ですが武器変更欄に片手武器を装備すると双方の欄に
同じ武器が表示します。
選択しようとすると二刀流を習得を得てから・・・とありますがだいたいどれくらいの
経験値と何をすれば習得できるのでしょうか?

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分忍者のジョブが出てからではないでしょうか。

今のトコロ何をやっても出来ないと思います。

また某所の掲示板によると、VRAMやメモリの関係上、PS2で召喚師、忍者、龍騎士の3ジョブは無理なようです。確かに考えてみれば召喚獣全部のアニメーションをVRAM/メモリに突っ込むのは無理そうな気もします。

上記3ジョブがWin版の特権だとしたら、この先どうなるんでしょうかねぇ・・・

あとこの前コメントし忘れましたが、レベル13ならセルビナかマウラに行きましょう。
サポートジョブの準備もレベル上げも同時に出来ると思いますよ。
人も多いのでオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答有難う御座います。

>多分忍者のジョブが出てからではないでしょうか。

忍者ですか・・・・出来れば戦士で持たせたかったです!!

>3ジョブがWin版の特権だとしたら、この先どうなるんでしょうかねぇ・・・

PS2のハード側に限界があってFF11の世界が広げられないなら悲しくなります。
PlayStation BB Unitを購入したりとかFF11するだけで初期費用かけたのに・・・
PS2ユーザーとしてスクエアにも考えてもらわねばですね~

>レベル13ならセルビナかマウラに行きましょう。

レベル14上がりました、ポーション蓄えてトライしてきます!!

先日のFF11の攻略本は品切れで重版待ちだそうです。
なにしろ情報が乏しい現状で早く手に入れたいです。

本当に助かりました。