アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コメディにはまっております。
某動画サイトにて東京03という3人組のお笑い芸人にはまりまってから
こういったお笑いを探しております。
私はテレビ番組は殆ど見ないためとにかく疎いです。

何か面白い番組、またはコメディアンを教えてくださぃ。

上記の03以外に
タカアンドトシ
陣内智則
ダウンタウン
爆笑問題
小島よしお
コロッケ
東京ウタカルタ・・・は知っています。

ジャンルは問いません。とにかくオススメの面白いものを教えてください。

A 回答 (4件)

こないだ放送の「やりすぎコージー」に出ていたHEY!たくちゃんという芸人さんの「あごモノマネ」は面白かったなあ。


あとはM-1に優勝した芸人さんはみんな面白いですよ。個人的には、チュートリアルとアンタッチャブルが大好きです。

・・・でも、一番面白いと思うのは・・・きみまろ(綾小路きみまろ)さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝見してみます。

お礼日時:2007/10/10 07:44

タカトシ、陣内、小島が好きなら3組が出ている超有名なエンタの神様ですね。

スタッフが厳選して出演芸人を決めているので売れていない芸人が出て新しい発見も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタの神様というのは土曜日やっているヤツですか。
今度は放送日などバッチリ調べて見て見ます。

お礼日時:2007/10/10 07:46

東京03がお好きならアンジャッシュとかどうでしょう?


http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html

あと、コントでちょっと不思議な雰囲気ですが笑えるのは超有名どころですがシティボーイズ(大竹まこと、きたろう、斉木しげる)。普段個別のお仕事がおおいですが、年1度くらいコントライブをやっています。
http://www.ash-d.jp/home/index.html

あとは爆笑問題の事務所「タイタン」に所属する芸人さんは『一発ギャグ系』はほとんどなく、ちゃんとして(?)いる印象です・・・といってもここ数年ライブに行っていませんが。(「タイタンライブ」では爆笑問題のネタが見られるので行く価値ありです)
http://www.titan-net.co.jp/live.php

私個人が好きな芸人さんは笑い飯です。あとは不定期に放映されている番組『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)は大好きで毎回チェックしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それらも拝見してみます。

お礼日時:2007/10/10 07:47

博多華丸・大吉、個人的に大絶賛です!!!!



どうか彼らをよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
ぜひ拝見して見ます。

お礼日時:2007/10/10 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!