アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日のキャイーンの番組で
ウドとデートしてるコは誰か教えてください

A 回答 (4件)

速報!「赤坂七恵」さんでした。



ヒソカに「鮎川なおみ」さんだと予想していたので
大ハズレ(^^;)。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=331155
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうだ。
声きいてなんとなく知ってる人だな
とは思ってたんですが。
やっと一致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 11:01

ちなみにプロフィールはこんな感じ。



〈本名〉赤坂七恵(正しい芸名は“恵”の上に点)
〈生年月日〉1979年12月24日
〈出身地〉神奈川県
〈サイズ〉T166 B80 W57 H86
〈血液型〉O型
    • good
    • 0

予想が正しければ、別な質問の回答として登場している


あのコではないかと思いますが、さて…(謎)。
    • good
    • 0

「MEN'S KYAEEN」という番組しょうか。


あだ名が“つむじちゃん”という子ですか?
CMアイドルで、イニシャルが「N.A」だそうですが、
次回(多分、今日ですね)誰だか分かるという事ですので、
番組を見れば分かると思います。
楽しみも、減ってしまいますし・・(^^;
http://www.tv-asahi.co.jp/menskyaeen/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/menskyaeen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。
番組みればわかるんですけど
気になっちゃって。

お礼日時:2002/08/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!