アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はユニットバスのへやは、嫌ですか?

僕の部屋は狭いです。 1ルームです。
6畳。キッチン ユニットバスの部屋です。

友達とかは「1人暮らしは、彼女を部屋に呼べていいな」
なんていいますが、
こんな狭くてユニットバスの部屋に、とても彼女を呼べません。

女性が許せる 彼氏の部屋の間取りはどれくらいですか?
そして、ユニットバスは許せますか?

女性陣の皆さん、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

大家してます


貴方の求めて居られる回答者では有りませんが...(笑)。

6~7帖+ユニットの部屋でも女性の出入りは多いですよ

部屋の大きさはあまり関係ないのでは?

密かに2-3日泊まり込む方も居ないとか居るとか...(笑)。

狭くてもきちんと片づけられて居られれば良いとは思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A