プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィアインの評判や口コミなどについて。

今、新規で開業するホテルに泊まりたいなと思い調べていたところ、秋に赤坂にヴィアインがオープンするというのを見ました。
あまり、ホテルの業界に詳しくないというのもあるのですが、ヴィアインという名前を初めて聞きました。
関東で初めて大浴場付き、ということらしいのですが、そうすると内風呂というか部屋に付いているお風呂はどのタイプのお部屋でも、ユニットバスになってしまうのでしょうか?

それと、ヴィアイン自体の評判というか他のヴィアインに泊まったことある方の感想なんかを知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヴィアインはJR西日本の子会社のホテルブランドです。

なので西日本エリアに強く、西日本ではJR主要駅直結または直近という立地の良い、シティホテル・ビジネスホテルです。ごく一般的な「リーズナブルなシティホテル」で、何よりのメリットはその立地。JR系の旅行代理店が販売している新幹線利用のパックプランで安く泊まれる、という感じです。東京の新規ホテルがどういうコンセプトかはよく知りませんが。
高級ホテルの類ではないので、お部屋のお風呂は基本的にユニットバスです。オープン予定のヴィアイン赤坂の公式サイトで客室情報が見られますが、どの部屋もユニットバスです。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

ヴィアインについて詳しく教えて頂きありがとうございます。
西日本エリアに強いホテルだったんですね。だから、初めて聞いたホテル名だったんだと思いました。
確かに立地はかなり良さそうな感じがしました。
実際に宿泊してみたくなりました。

ありがとうございました。