アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道日高地方の南部の浦河町、様似町、えりも町で車中泊に適した場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ただ泊まるだけならどこでもOKって感じですが、


まあ、一般的には道の駅でしょうか。
道の駅「みついし」では少し手前過ぎますかね?
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/18/each.htm
近くには朝5時から営業している温泉もあります。
http://kurazou.ambix.biz/onsen.asp

それか、いっそのこと襟裳岬の駐車場とか。
http://www.hkd.mlit.go.jp/zigyoka/z_doro/torupa/ …
無料だそうですよ。朝日を拝むならここまで走ってきて泊まったほうが
よさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

襟裳岬の駐車場のことは、頭の中にあったのですが、風が強いということなので、他にないかと思い質問した次第です。

お礼日時:2014/10/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!