アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然と質問かも知れませんが、U.S.Robotics ISDN Pro TA(3CP3468A)使用してISDNに接続しようとしていますが、接続出来ません。
このTAは日本で使用出来るのでしょうか?
また出来るのであれば、Switch Protocol Typeは何を選択すれば良いのでしょうか?
1.EuroISDN 2.DMS-100 Custom 3.National ISDN-1 4.National ISDN-2 5.5ESS Custom Multipoint 6.5ESS Custom Point-to point

A 回答 (2件)

使用実績はちょっと見あたらないのですが可能性として。

メーカーホームページ
http://www.usr.com/support/doc-popup-template.as …

のFAQで見ると

n=1 DMS-100
n=2 National ISDN-1 (default)
n=3 National ISDN-2
n=4 5ESS Custom Multipoint
n=5 5ESS Custom Point-to-Point
n=6 Leased Line 64 kbps (1 B-channel)
n=7 Leased Line 128 kbps (2 B-channels)

とあるようですので日本国内だと 6 何じゃないでしょうか?

Firmwareのアップデートが必要かもしれません。

多分今はサポートは3COMが行っているのではないかと思います。

参考URL:http://www.usr.com/support/overview-template.asp …
    • good
    • 0

Leased Lineって「専用線」のことなのでちょっと無理かもしれません。



直接の関係はないのですがXircomのPCMCIA ISDN接続カードの
対応プロトコルの説明をみると、

"ISDN Dチャネルプロトコル

EuroISDN DSS-1(ヨーロッパ)
VN4(フランス)
National ISDN 1および2(米国)
AT&T 5ESS(米国)
NTT INS-Net(日本)"

とあるので asucaさんの挙げてられる範囲のプロトコルしか対応して
いないのでしたらこのTA最低でもファームウェアの更新をしないと
多分使えないです。

参考URL:http://www.xircom.co.jp/products/xcessories/cbic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!