アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZZR400の購入を考えておりますが、ツーリングが主なので、トリプルもしくはダブルでのパニアケースを取り付けようと思っています。しかし、検索が下手なせいかよくわからないので、教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
もしよろしければ売っているサイトなどのURLを教えていただければ…

A 回答 (3件)

No.2で書いた者です。



リンクの片方が、ベンチュラ(キャリヤメーカー)になってしまってました。
GIVIは、1の方が書いているのでそちらの参照されてください。
    • good
    • 1

モトコが扱ってる、「クラウザー」のシステムK-2と、


デイトナが扱ってる「GIVI」に適合があるみたいです。

年式などは確認してください。

参考URL:http://www.motoco.co.jp/KRAUSER%20TOP.htm,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりハードケースだと結構するんですね汗
でも頑張って買いたいと思います!

お礼日時:2008/02/09 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ないです。
PCが不調でして…
始めての質問でこんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。
とてもよい参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!