アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最近CMに出てる豊川悦司をみたんですが、急に人が変わったように、
(顔も凸凹になってましたが)とても朗らかに、ファニーになっていて驚きました。
何かあったんでしょうか?
※最近日本映画もドラマも見ないなので、最後に豊悦をみたのは
ドラマで中山美穂と共演した小説家の役です。

A 回答 (5件)

関西人の虫が疼いたという事なのでは・・・。

今迄対メディア的には押さえてきたのが堪えきれなくなったのではないでしょうか。込み入った理由は内容に思います。仕事の幅も広がるでしょうし、これは関西に生まれ育った人間の性です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、元々は面白い人だったんですね。ありがとうございます。

豊川さん自体、最近の役柄ほどではないにしろとても楽しい方だと思います。

ただ、とても演技の幅が広く、いろいろな役柄が演じられるのがここにきて発揮されているのだと思います。
見た目はクールとゆうと、ほかにも浅野忠信さんもびっくりするくらいのキャラクターを演じますし、そのギャップも面白いですが、売れるまでははまり役の二枚目で売り出していたとゆうことではないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

あまり沢山の作品を見ていないので、狭いイメージを持っていました。
ありがとうございます。

私は今までのほうが、むしろ間違っていた(??)ような気がします。

豊川悦司さんって、スタイルが良くて憂いのあるイケメンなので、とかく「寡黙な二枚目」を演じてきましたが、正直、ビールのCMで卓球やってるのが一番似合ってますよね。ちょうど“対戦相手”の山崎努と同様に、二枚目でありながら、怖いほどファニーな一面を感じます。『弁護士のくず』は、ほんと、はまり役でした。

最後にご覧になったドラマが『Love Story』とのことですが、あれが、テレビほぼ初の“ちょっと偏屈な男”の役でしたよね。二枚目役を演じ続けて知名度も安定したところで、いよいよ本領発揮しつつ、年齢制限のないタイプの演技へと移行していっているのではないでしょうか。無名時代は太ってたなんて噂もあるくらいだし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。「寡黙な二枚目」はつくられたイメージなんですね。
ありがとうございます。

某芸能レポーターによれば、離婚により、莫大な慰謝料・養育費が必要となり、

仕事を選んではいられない状況にあるのでは…?とのこと。
本人の意向により役の幅が広がったのか、それとも、お金のためなのか、
どうなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

経済的事情があるんですか。
ありがとうございます。

私はもう長いことファンなので彼の演技の幅はとても

広いのでべつにこれもありかな?って思います。
もともと役柄もえ、これやるんだ、っていうものも多いですしね。
確かにファニーという点ではこの頃では
『弁護士のくず』も面白すぎましたね。ほっぺは赤いし、
キンチョーのヒモ男もキュートですし。
SOYJOYの課長も・・・・・。
まあ中山美穂とのドラマも結構素敵な小説家というよりは
人間くさい人でしたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

演技の幅の広い人なんですね。
ありがとうございます。