アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンペーンの景品のYonda?ビデオですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?
WEBでもサンプル画像は見たのですが、これにするか他の景品にするか迷っています。
できたらご感想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

仕事関係で見ました。

でもかなり前なのでうろ覚えです。新潮社のサイトでRealvideoで一部公開しているようなのですが、その情報よりもっと、ということなのでしょうか(短い作品ですで、下手をするとネタバレになってしまうので、いちおうお話しのほうは伏せておきます。)

新潮社の紹介にある通り、短編人形アニメーションです。が、「ウォレスとグルミット」などのような"エンターティメント"な感じではなく、70年代~80年代にはよくあった名作童話などの人形アニメーションのような雰囲気です。人形アニメとしての出来は良いと思います。
同数の商品がキーホルダーということのようなので、どちらがよいか、というのは難しいのですが、人形アニメーション全般が嫌いでなければ楽しめるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか子どもに見せたくなってきました。
早速の、しかも早朝のご回答ありがとうございました!