アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東だとどこですか?

A 回答 (5件)

薬科大学で、付属高校の有るところなんてほとんどありませんよ。


今度から慶応になる共立は例外ですが。
昭和薬科大学、昭和大学薬学部、明治薬科大学、東京理科大学、星薬科大学、横浜薬科大学など。
    • good
    • 6

津田塾もないです。


東京経済大学、武蔵野美大、結構ありますね。
    • good
    • 1

東京女子大学(東京の西荻窪にあります)です。


私も通ってる(現在休学してますが)んですが
結構そういう理由で選んだ人、多いみたいですよ。
附属がない方が友達作りしやすくて良いですよね。
    • good
    • 2

有名どころでは、上智にはないですね。

    • good
    • 0

東京理科大


かな?
意外とないですね

駿台にも高校があったのにはびっくり(幼稚園からあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!