アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンターム 水inリップの新しいverが出ました。
ストロベリーミルフィーユとか、リッチバニラとかの種類があるやつです。
雑誌にのっていてほしくなったんですが、あたしの家の近くのショッピングセンターには売ってないんです。
どこかで見かけたことのある人とかいますか???
いたら教えてください!!!!
お願いします。

A 回答 (1件)

ドラッグストア勤務の者です。


確かうちの店に入っていたと思います。
ドラッグストアや、大きめホームセンター(?)なんかに
あると思います。
春夏の品揃えから、秋冬の品揃えへの切り替えシーズンですから、
店舗によっても差が出るとは思いますが、
これからどこでもリップやハンドクリームの棚が増えてきますから、
もうすぐ出会えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ドラッグストアなどでさがしてみます!!!!

お礼日時:2007/10/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!