プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちがう男の人を好きになりかけています。
よくありがちな話ですが今の彼とうまく別れ話をするにはどぅしたらいいですか?

A 回答 (4件)

私はきれいに別れようとか考えずに、自分の気持ちを素直に伝えるのが一番だと思っています。


傷つけたくないって誰もが思うことだけれど、傷つかない人なんて居ないと思うのです。
よく、嫌いになったわけじゃないとか言う人がいるけど
そんな言い訳は要らないと思う。
はっきりと好きな人ができたから、とその一言でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!よく考えてから答えをだそうとおもいます!つきあうのも別れるのも難しいですよね

お礼日時:2007/10/17 22:25

経験したことがあるので


よくわかります。よーくよく比べてそれでも
別れたほうがいいと思ったら
正直に二人きりではなく、喫茶店とか人のいる場所で別れ話を
いったほうがいいと思います。
二人きりだと情に流されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流されてまちがった道を歩まないようによく考えてから行動しようとおもいます☆ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 22:19

思ってることを伝えればいいんじゃないでしょうか?  ただ、自分を守りに入ると逆に相手を傷つけてしまうこともあるでしょうから素直に正直に気持ちを伝えたほうがいいと思います。

 「うまく別れ話を…」なんて思っちゃーいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます!やっぱり素直がいちばんですよね♪隠し事ばかりだともっとぐちゃぐちゃになりそぅなので早めにうちあけます☆

お礼日時:2007/10/17 22:16

はじめまして



素直に他に好きな人が出来たから、、。と、言うのが、一番良いと思いますよ。
愛情がなくなった言う方が、彼の為にも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!