プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は髪の毛が細くて
ペッタンコです↓↓↓
高校生なんで
オシャレに
気をつかってます
でもやっぱ髪型も
決めたいです↓↓
なんでパーマを
かけたいと思っています。パーマをかけると
どうなりますか!?
具体的にお願いします!?
面倒ですがよろしく
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

 女性か男性かにもよりますし、


パーマのかけ方によっても、全然結果がちがいますので、
具体的にどうというのは難しいです。

 ですので、ヘアカタログを購入されてはいかがでしょうか?
ヘアカタでやってみたい髪型を探されるとよいと思います。
 顔型と髪質によって、あうあわないということも書いてあります。

 また、カウンセリングが丁寧な美容室にいって、じっくり相談されてもいいと思いますよ。
 気に入った担当さんが見つかれば、長年付き合うごとに好みとかも理解してもらいやすいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変アリガトウ
ゴザイマス〇ΓΖ
やっぱり
そうですよね!

今度雑誌
見にいきたいと
思います。

アリガトウ
ございましたm(__)m

お礼日時:2007/10/18 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!