アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で「お勧めの苗3000円でお届け」というふれこみのものを試しています。3件やったのですが、正直いまいちでした。お勧めの通販のお店があれば教えて下さい。
店の玄関先を飾るので、できれば咲いた状態(もしくは、咲きそうな状態)の花がくるお店が助かります。1種類をたくさんではなく、1つ1つは多くなくていいので、多種類のものがあると助かります。

予算は、1万円を上限に考えています。

A 回答 (3件)

私は「サカタのタネ」の友の会会員になっています。


年2回のカタログと、年12回の情報誌が送られてきて、会員価格で購入できます。ホームセンター等と比較すると価格は高めですが、確かな物が最適な時期に送られてきます。

参考URL:http://www.sakataseed.co.jp/
    • good
    • 1

楽天市場の中で、「ランキング市場」というのがあり、


売れ筋の情報が分かります
各商品のページには購入者のレビューを見ることができるので
購入する際に参考になると思います

参考URL:http://event.rakuten.co.jp/ranking/flower/215220 …
    • good
    • 0

種や苗なら


http://www.takii.co.jp/

開花直前ならこちらがいいかも。
http://www.kokkaen.co.jp/web/gardenjapan/htm/top …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!