アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミズバショウに似ていますが、違うようなのです。

「植物の名前、教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウバユリやオオウバユリの新芽も捨てがたいです



https://saragamine.web.fc2.com/a/u/ubayuri/ubayu …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

茎が伸びて、花芽が付くまで、定点観測してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/08 08:45

お礼ありがとうございます



すいません(^0^;)
ヒメザゼンソウのようですね(^^*)

https://gensirin.blog.fc2.com/blog-entry-337.html
    • good
    • 1

ウバユリの新芽ではと思います


https://blog.goo.ne.jp/snobo045/e/ebcf3f4aa46e32 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。https://matsue-hana.com/hana/ubayuri.html
ウバユリの葉は、こちらをご覧ください。
ヒメザゼンソウではないかと思いますが、如何でしょうか?

お礼日時:2024/04/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A