アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前から、毎年我が家の花壇に出てきます。
毎年切ってしまっていたのですが、
去年切らなかったことで、2m以上になってしまいました。
たいそう成長が速い木みたいですが、
何という木でしょうか。
このまま放っておいて花が咲いたりするのでしょうか。
宜しく教えてください。

「この木は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼を訂正します。
    私が調べたサイトの葉は全く違ったので、
    あのようなお礼になってしまいましたが、
    くれ子さんのリンクで、桑である気がしてきました。
    失礼しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 19:47

A 回答 (5件)

ヨモギか、もしくは桑の木っぽいですね。

長細いラズベリーっぽい実が成れば桑ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
確かに葉の形はヨモギと似ていますが、草ではないので違うと思います。
また、桑は葉が違うように見えます。
何方も違うかなと思います。

お礼日時:2024/04/16 14:02

おはようございます



No.1様が桑の木と回答されているのに気づかず回答しました(*_*;

No.1様にベストアンサーを差し上げて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話に成ります。
貼っていただいたリンクで確証に至りました。
わざわざ最後までありがとうございます。
それでは、そうさせて頂きます。

お礼日時:2024/04/17 10:22

すみません、訂正します



桑の木の新芽かもしれません
桑の葉は成長と共に葉の形がどんどん変化していきます
https://sugoindesuyo.hatenablog.com/entry/2014/0 …

http://mahoroba3.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。
貼っていただいたリンクを読みましたが、
桑で間違いないみたいです。
LOGもしっかり我が家の流れに当てはまります。
今後どうするか、考えます。

お礼日時:2024/04/16 19:44
    • good
    • 2

ブナ科のピンオーク(アメリカガシワ)かもしれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A