プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、携帯の電磁波が原因で飛行機が飛ばなかったというニュースがありました。
私は一日中、ズボンの前ポケットに携帯電話を入れています。
止めた方が良いでしょうか?また、参考になるサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

あなたが携帯を持とうが


持って無くても
世界は電磁波だらけですよ
機械的な物から
歩くだけでも電磁波が発生します
気にしないほうが良いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早う御座います。
そうなんですよね。
電磁波だらけの電気屋さんで働いている人もいるわけですしね。
ただ、飛行機にこれほど影響が出るとはびっくりしました。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/19 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!