アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生が2Lの水をラッパ飲みするのは下品ですか?
私は暑がりなので4月になると体温を下げるために水を大量に飲みます。去年の夏、大学で授業中にそれをしたら友達に汚いよ、恥ずかしくないの?と言われました。
もちろん水は1日で飲み切ります。
1日で飲み干すなら雑菌もあまり発生しないはずです。
でも周りから見たらやっぱり汚いんでしょうか??

A 回答 (6件)

2Lではなくて、500ml×4本にしましょう。

    • good
    • 1

汚いって言うより品がないべえなあ女の子なんだからさあ、育ちが疑われまっせ。

俺んちにも娘二人いるけどそんな飲み方はさせないね。こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 1

2リットルラッパ飲みはなんだか運動部みたいです…


500mlを4本持ち歩いてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

上品か下品かどちら?と言われたら下品寄りでしょうね


2Lラッパ飲みに拘りがあるなら、わが道を行きましょう

汚い は 不衛生という意味でなく 雑と理解したらいいのでは

詰め替え用の洗剤類を詰め替えずそのまま使ったり、インスタントラーメンを鍋のまま食べたり トイレットペーパーをティシュ代わりに使ったり と近いジャンルと思います
    • good
    • 0

雑菌とかそういう意味で汚いというより、下品ということではないですか。


まあ個人の自由なので、、。
でも確かに友達が2Lのペットボトルをラッパのみしてたら、え?!ってなりますね。笑
    • good
    • 0

汚いと言うよりビックリされるのでは・・


折りたたみできるコップとかあると思いますので
そういうのを持ち歩いては・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!