アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三原じゅん子の離婚TVでコアラを三原に紹介したのはじゅん子の元だんなとコアラがいってましたが三原じゅん子の最初の結婚相手ってだれだったんでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8E%9F% …
三原さんはレーサーの顔もありますが、レースの師匠の方と結婚した事があるようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 22:39

どうも今晩は!




レーサーの松永雅博さんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8E%9F% …


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 22:41

90年6月にレーサーの松永雅博と交際開始、11月に結婚、99年5月20日離婚しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました。

お礼日時:2007/10/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!