【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ガルマいてこます時に、雨天野球場の中に隠れてたけど、ホワイトベースって東京ドームぐらいのでかさなん?

A 回答 (4件)

あの時代だから…


旧ザクでアメフトをする為のスーパーなドームが建造中だったのかも?
    • good
    • 0

 フィールドが250x200mなんて野球場はないと思うがw

    • good
    • 0

ホワイトベースは260m×200mくらいで、東京ドームは210m四方くらいだから、ホワイトベースの方が少し大きいです


UC0079のアメリカにはそのくらいの大きさのドームもあるんでしょうね
    • good
    • 0

 面積だけでも東京ドームの5~8倍位はある。


東京ドーム:ホーム-センター(122m)
ホワイトベース:全長250m幅200m

 でも、雨天球場を見つけた場面で、のび太が出てきてスモールライト使って小さくしたんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!