プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ぐらい前の南野陽子は今で言う松浦亜弥とか上戸彩のようなスーパーアイドルでしたね。今でも独身なのは何ででしょうか?

A 回答 (7件)

「恋愛経験が無いわけではないけど、自身が少し我がまま過ぎて、それで長続きしなくて..(~_~)」みたいな本人談を、TVのトーク番組で聞いたことがあります。

    • good
    • 1

インタビューを読むと、結構ストイックな方で、


若い頃は、
「アイドルとして成功してるんだから、彼氏まで求めちゃ贅沢だわ、自分は夢を売るアイドルだから、彼氏作っちゃプロ失格。」
みたいな、顔に似合わず、妙な意気込みというか、ひょうきんな思想の方みたいです。
芦屋のお嬢様ですし、理想の王子との自然な運命の出会いを待ってる風な事を、真顔で語る様な、結構不思議な方だと思います。

あとナンノは、一世代前のアイドルなので、
借金背負わされて脱いだり、結構23歳前後~、苦労してると思います。さんま御殿でトークを聴いてると、典型的な売れ残りタイプの発言が多い気はするけれど・・・
でも結構、20代後半~30代前半は彼氏がいた感じで、とにかくトークがおもしろい!

テレビでトークを聞いてる範囲の参考まで。
今で言う織田裕二みたく、とにかく叩かれてる人でした。
    • good
    • 0

20年前も今も素敵なところは同じ。

 

これまでいろんなことがあったんでしょう。 

却って、この頃の方が肩の力が抜けて良い味が出ています。 きっと、これから良い話があると思いますよ。 美人は生涯年齢不詳なのですよ。 
    • good
    • 0

余談ですが、男運も悪かったのでは?


確かカールスモーキーの石井と付き合っていたと
思いますが、あんな男と結婚しないで良かったようにも。
    • good
    • 0

私の想像ですが・・・



彼女すごくもてるし、彼女自身男好きでいろいろな男と付き合いたいからではないでしょうか?

デビュー当時、富士フイルムのTVコマーシャルで彼女の笑顔を見た時、『こんな可愛い子が世の中にいたのか!』とビックリしたことがあります。
    • good
    • 0

南野陽子、素敵でしたね。

ハイカラさんが通るとか。歌もよく歌いました。話しかけたかった~♪とか(笑)

それはいいとして、けっこう風変わりな女性らしいですよ。オーラの泉に出たとき、「そういうところが面白い奴だな」って思ってくれる男性がこれから現れる、見た目が鹿児島の西郷さんみたいな人だ、とかって言われてました。なので、ご縁はきっとこれからなのでしょう。
    • good
    • 0

「余計なお世話」です。


質問の回答としては不成立かも知れませんが
すんごーーーく自信があります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!