アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。わたしは、自宅のトイレでうんこをしません。うんこのとき、10分くらいかかるし、ふんばる声が家族に聞こえたりするのがいやだからです。それに、自分は1日にうんこ3回するし、便器をよごすし、家のは洋式で、非常にふんばりにくいです。夜に便意を催したときは仕方なく家のトイレでしますが。。。腹痛になったらいそいでお店にいきます。そこで思ったのですが、みなさんは何処のトイレでうんこしますか?理由もつけおしえてください。ちなみに自分は、和式のトイレがあるところでします。(近くのスーパーや、本屋やスポーツ用品屋、コンビニ、100均など)

A 回答 (6件)

• 0

まさか返品のつもりではないと思いますが。

食品スーパーで買い物をしてパッケージとかトレーとかを戻そうとすると、家庭ごみお断りといわれてしまいます。
うんこなら断られなくて済むんですよね。
今後のことはわかりませんが・・。
質問の趣旨とは離れますが、合理的?建設的?なお話で関心しました。
トイレで歯磨きしている人がいますが、謎がとけたような気がします。
うんこは基本的に家でしますが、ホテルやデパートでは必ず入ってみます。
うんこをするわけではなく、ウォシュレットの快感を味わって演出などを参考にするのが目的です。
これらの質問・回答から何が得られるのかも興味があります。
    • 0

こんにちは。

私は結構あちこちでしてます(笑)
自宅でもするし、実家でもします。
外出先ですることもしばしばですねー。

一番落ち着いてできるのが自宅や実家。
落ち着けるからか、家に帰った途端や「帰ろう」と思った途端もよおすこと多いです。

外出先するときは、とにかくものすごくしたくなったときですね。
そうでなければ我慢です。
どこでもいいですが、コンビニはなんだか落ち着きません。
パチンコ屋は綺麗でいいのですが、入り口近くの駐車場が空いてないとちょっと面倒(笑)。
外で大をしたいときは、なるべく個室の数がいくつかあるトイレを選ぶようにしています。
人が来て、焦るのが嫌なので(笑)。
ちなみに洋式和式はあまりこだわりませんが、できれば洋式がいいです。
    • 0

図書館でウンコします。

紙代と石けんの節約を兼ねています。

また、トイレ掃除が嫌いなのでなるべく自宅のトイレを汚さないようにしています。(//_//)
    • 0

わたしは自宅が一番です。

落ち着きます。
外ですと、出入りする人が騒がしくて落ち着けません。
うんこのとき、10分ですか?ぎりぎりまで我慢すると30秒かかりません。
うちも洋式ですが、その日の気分で便座のうえにしゃがむこともあります。
ふんばる声を不特定多数に聞かれるのは気になりませんか?
あと、便器のよごれは後でおしっこすればきれいになっています。
1日3回は珍しいですね。しかもそのたびにスーパーまで?水道代は節約できそうですが、スーパーの人もまさかうんこをしに来ているとは思ってないでしょう。
ぎりぎりまで我慢して30秒しかも1回ですみます。ぜひ試してみてください。
    • 0

犬とか猫じゃないですからね。

決まった所で必ずって事はないですけども、外出しているのならば、間違いなくパチンコ屋かデパートですね。トイレみれば、その店の質が解るという説がある様に、結構綺麗ですよ。紙も水も使い放題ですから。

ところで、少し繊維質を取った方が良いかもしれません。あまり踏ん張るのは脳に取っても直腸に取っても良くないですよ。ヨーグルトなどで町内環境の清浄化に勤めましょう。
    • 0