プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OTool_3_0_0_0\MobileSEOTool.exe.deploy - 拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルです。

とでてきて解凍できません

+Lhaca  Lhaplus も使用しました
 「UNZIP32.DLL 」もインストールしてみましたがだめです 

「ネット環境」は
Windows Vistaメモリ:25.2GBネット接続環境:光
です どうぞ宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

ファイル名はどうなってます?

.が二つ存在していたり、
空白が混ざってないですか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます

ファイル名とはどれを指しているのでしょうか?
ダウンロードして最初に出てきたファイルは 
install.zipです
これをクリックすると4つでてきて そのうちのひとつが
setup.exeで インストールします とでてきますが
認証で 名前とIDをいれるところが 半分しか出てこなくて
「OK」ボタンが隠れていますので ここでストップしてしまいます
この認証さえクリアできればいいのですが

どうぞ宜しくお願いいたします

• 0
この回答へのお礼

解凍はできているのかもしれません その後のセットアップをクリックすると インストールしますといって認証欄がでてきます
その認証に書き込み OKボタンがないので押せない ということです

私は Lhaplus ver1.53を使っていて、たまにmi2caronさんと全く同じ状態になる時がありますが、

ログが表示されるだけで正常に解凍はできています。
もし Lhaplus を使って解凍できないなら Lhaplus の設定画面で
解凍設定3のタブの「拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルが存在する場合、
警告メッセージを表示する」のチェックをはずしてみてください。
もしくは.exe.deployのdeploy部分を取って.exeにして実行する方法もあります。
もしこれでも解凍できない、あるいはファイルが開かないなら元のファイルが破損している可能性があります。

okボタンが見当たらないとのことですが、認証画面のウィンドウを広げられなければ、
認証画面をアクティブの状態にしてからTabキーを連打してたらokボタンに移動しませんかね?
それか情報を入力した後、Enterキーを押してみるとか。
okボタンに関しては試したことがないんで参考程度に聞いてください。
    • 0