プロが教えるわが家の防犯対策術!

C+と、C++と、C#を含むプログラム言語が無料で学べるサイトを教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

>>C+と、C++と、C#を含むプログラム言語が無料で学べるサイトを教えて頂けると幸いです。



C+なんて言語はありません。
また、「無料で学べるサイト」なんて、”乞食”みたいなことを言っているようではダメですね。大学卒などの学歴がタダで手に入らないのと同じで、きちんとお金をかけて下さい。
情報系の専門学校に通うことを思えば、安いものです。

ま、上記は言い過ぎかもしれないけど、初心者なら、サイトでの学習ではなくて、まずは、それぞれの言語の入門書や専門書などを数冊か、お金を払って購入して勉強してください。
なお、Amazonとか、Bookoffなどで探すと、その手の専門書って、中古図書でも、あまり安くなってないことが多いのが残念なところですが・・。
    • good
    • 1

C+ C++ C# 無料で学べるサイト


で Microsoft 人工知能Copilotに聞くと

もちろんです!C++、C++、C#の学習に役立つ無料の学習サイトをいくつか紹介しますね。それでは、以下のリストをご覧ください。

1.一週間で身につくC++言語の基本1:
  このサイトは、C++の基本的な構文やプログラミングの基礎を学ぶのに適しています。一週間でC++を学ぶことができるコースが提供されています。
2.ゼロから学ぶ C++1:
  このサイトは、C++を完全に初めて学ぶ人向けです。基本的な文法から始めて、徐々に高度なトピックに進んでいきます。
3.Paizaラーニング1:
  Paizaラーニングは、プログラミングの基本から応用まで幅広いトピックをカバーしています。C++の学習にも適しています。
4.Microsoft Virtual Academy2:
  Microsoftが提供するオンライン学習サービスで、C#の書き方やVisual Studioの使い方などを学ぶことができます。
5.北ソフト工房2:
  C#用の問題集を提供しているサイトで、基礎的な問題を解きながらC#を学ぶことができます。
6.++C++; // 未確認飛行 C C#演習問題集2:
  C#の演習問題集を提供しています。
また、C#についてもいくつかおすすめの学習サイトがあります。以下のリストをご参照ください。

1.C#体験編3:
  完全無料で受講できる講座が提供されています。まずは無料の講座から始めて、自分に合った有料講座を受講してみてください。
これらのサイトを活用して、C++とC#のスキルを身につけてくださいね!
    • good
    • 0

そんな時はとりえずGoogleなどで「C++ 入門」とか「C# 入門」といった至極簡単なキーワードを指定して検索して見られるとよいです。


それでみつかった各種の自習サイトの中から自身が「ここはわかりやすい」と思う所を使ってみると。
ちなみに書籍を希望する場合は「C++ 入門書」とか「C# 入門書」としてみるとよいうように思います。

ちなみにC+って言語があるの??? 知らんかった。。。:-)

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A