dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私はずっとナイトメアというバンドの曲が好きでよく聞いていたのですが、つい先日までどんな人が演奏しているのか全く知りませんでした。もちろん、メンバーの名前も顔も知りませんでした。

そこで先日いろいろな映像を見てみて、
ま、まさかこんな人たちだったとは!という感じです。

そこですごく気になったことがありまして、
色んな場面でドラムのRUKAさんが他のメンバーにちょっかい?というか、セクハラ?(笑)をしているのを見かけるんですが、ナイトメアのファンのみなさんはそれを「あったかいの」とか「あったかいやつ」と呼んでいらっしゃるそうですね…?
ファンにはそれが当然のことだからなのか、どうしてそれが「あったかいの」と呼ばれるのかを必死で調べてみたのですが、見つかりませんでした。
もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうしてRUKAさんのスキンシップが「あったかいの」と呼ばれるのかその由来を教えて頂けませんでしょうか?
RUKAさんご本人がそう仰ったのか、それとも、ファンの方々がそんな風に呼んでいるのか…

とても細かいことなんですが(笑)すっごく気になります…
よろしかったら教えてください!

A 回答 (1件)

大のスキンシップ好きで、ライヴの前に必ずする事としてYOMIの耳朶を噛む事を挙げている、そのスキンシップはメンバーの間では「あったかいの」と称され、主にYOMIと柩、ni~yaが標的になることが多い



下記サイトの504~辺りから書かれていますが、
それ以上のことはどこにもないようです。
由来はメンバーの秘密ってことでしょうか?
お役に立てずすみません↓↓

参考URL:http://music-3.log.thebbs.jp/1104482379.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!