アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日(土)毎日放送の吉本新喜劇2時間スペシャルの中で
辻本茂雄さんがヤクザ役で毎度おなじみのローテーショントークをしていましたが
ヤクザ役の残りのお二人は誰だったでしょうか。
いつも吉本新喜劇に出てる人でよく見かけるのですがどなただったか忘れてしまいました。
いつもの烏川耕一さんや安尾信乃助さんとは違っていたと思うのですが。

A 回答 (1件)

赤:山田亮


広島訛りで「一緒になったらええんや」が持ちギャグ。
茂三ジイさんが登場する話の時、ツッコミ担当になることが多い。

青:平山昌雄
バック転をして「・・・ということなんです」が持ちギャグ。
借金取り役の辻本が登場する話の時、その相方を務めることが多い。
その時は、辻本のボケに“間”の外れたツッコミをし、その場で辻本に説教されるというパターン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいて思い出しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!