アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアニメの中でDVDにするほどの価値があるものってどれですか?
(簡単に言えば面白いもの)
↓この中で選んで下さい。
*ツルネ
*幼女戦記
*転生したらスライムだった件
*INGRESS
*タイムボカン24
*ジョジョ黄金
*バナナフィッシュ(BANANA FISH)
⚠️できれば順番に答えていただくと嬉しいです

A 回答 (4件)

幼女戦記


ジョジョ
バナナフィッシュ
    • good
    • 0

幼女戦記くらいかな。


ジョジョは終わってから見る。とはいえ、5部はそれほど好みではない。
転スラはなろう作品のテンプレを使って割にはうまくできている程度なのでどうでもいい。
あとはわからない。
    • good
    • 0

この中だったら、今、一番注目しているのは「転生したらスライムだった件」ですかね。


でも、OVA化される理由は、我々の人気とか全く関係なく、原作者や制作会社の意向によって決められるので、何がOVA化さりるかは全く予測できません。
例えば、「青春ブタ野郎は・・・」は、アニメ化の他に、劇場版が出る前提で製作されているし、元々OVAだったものが、TV化されるケースもあるし、
今のアニメ業界には、一体何かしたいんだろうと。
予測できません。

と、言うか、今、これだけネット配信が進んでいるのに、今更OVA。DVDを欲しがるというのも珍しいかなと思ったりします。
余程のマニア。
あるいは、熱烈なその作品のファン以外、DVDは手に入れないと思いますよ。
    • good
    • 0

バナナフィッシュ(BANANA FISH)


転生したらスライムだった件

後はDVDがでないとしてもいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!