アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
とっても基本的なことなのかもしれませんが、お教えください!

親の誕生日プレゼントに、UVカット機能のついたサングラスをリクエストされました。
ネットで、GUCCIの偏光サングラスというのを見つけて、購入しました。
GG 2699/Sというモデルのようです。

説明書を読んでみたのですが、いまいちわかりにくい説明で…。

偏光レンズには、UVカット効果はあるのでしょうか?
ご存知のかた、ご教授お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

#3です


補足の件ですが

これはオーダーするときに加工しますので
あとからつけることはできません

注文のときに一緒にオーダーしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
買う前にオーダーしないとダメなんですね。
いろいろと教えていただきましてありがとうございました!

お礼日時:2007/10/31 23:43

#3です



補足ありがとうございます
はい、別料金でつけることになりますね
金額はメーカーによりまちまちですが
一枚¥2000ぐらいと思っていただくといいと思います

ご参考までに

この回答への補足

ご回答、どうもありがとうございます!
オプションは、メガネ屋さんに持っていけば、加工してもらえるのでしょうか??
なんども質問してしまってすいませんm(_ _)m

補足日時:2007/10/31 00:59
    • good
    • 0

こんばんは



別物になります
ですのでオプションとしてUVカットをつけてくださいね

ご参考までに

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
オプションというのは、サングラスにUVカット加工を、後付けでできるのでしょうか??

補足日時:2007/10/30 00:39
    • good
    • 0

 偏光とUVは、光の性質としてまったく別です。

単なる偏光サングラスでは、UVはカットされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
光にも色んな性質があるんですね~。
知りませんでした。。。

お礼日時:2007/10/30 00:38

UVカット効果はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「偏光」という名前から、勝手にUVカット効果があるものだと思っていました~。

お礼日時:2007/10/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!