アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女性です。30歳の記念に両親からプレゼントをいただけることになりました。一生愛用できるような時計を、と考えています。予算は50~60万円ぐらいです。
時計に詳しい方のご意見を参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
現在ロレックスを持っています。スチール製のデイトジャスト(レディース)で、ベゼルはホワイトゴールド、フェイスはピンクローマンです。ロレックスが割とカジュアルなので、今回はフェミニンな印象のものがいいかなぁ、と考えています。
第一候補は、カルティエです。ブルガリは、あまり好みでありません。ショパールも、予算内でダイヤ入りのものが買えそうなので、気になっています。カルティエは、少しでもダイヤが入っている物はびっくりするほどお高くなってしまうので・・・
ちなみにムーブメントはクォーツで考えています。とっても高い買い物なので、良く考えたいのです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは

カルティエいいですよ
ブランドメーカーという色が濃いですが
時計も古くから作っていて

申しわけありませんが
エルメスとか
ブルガリとか
シャネルなんかと比べてはバチが当りますよ

カルティエショップで正規品をお求めください
お気に入りが見つかるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございます!やはりカルティエは別格なのですね。
もしよろしければ、おすすめのモデルがありましたらお時間のあるときに教えていただきたく思います。
カルティエらしく、飽きの来ない定番のものがいいと考えていて、30歳台でも、60歳を過ぎても違和感なく付けられるものがいいのですが・・・

こんにちは!

時計業界の長い知人がジャガールクルトは良いと言っていたのを思い出したので、おすすめしておきます。
http://www.wwcnet.jp/JAEGER-LECOULTRE(IDEALE).ht …

フェミニンでしたら、可愛すぎると思うかもしれませんが、フランクミューラー。

質問者様が挙げている中ではショパールが良いなと思いました。
良い時計が見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい!
ジャガールクルト・・・聞いたことはあるけど、良く知らないブランドなので、これから研究してみたいと思います。
ご紹介いただいたサイトを拝見しましたが、ダイヤが入っていてフェミニンな印象ですね。検討してみます♪
ありがとうございました。

こんにちは☆

私がカルティエでお勧めはやっぱり長く愛され続けているサントスウォッチかタンクアメリカンシリーズですかね☆サントスは私個人が欲しいんですけど…笑
やっぱりカルティエのウォッチのよい所は派手過ぎずどんな服装にもマッチする事ですよね!それに付けやすくて上品な所も好きです☆
ちょっと検討してみて下さいね(^O^)
    • 0