アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計の電池で SR927WとSR927SWとでは 全く違うものなのでしょうか?それとも 共用できるのでしょうか? 前者は私の時計の中にあったもので、ホームセンターに行ったら後者が置いてありました。わかる方 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

腕時計の電池でSR927/SR927W/SR927SWの意味。


SR927だけ表記の場合。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10117174.html

ボタン電池 SR927の規格や互換品などの詳細情報
http://kaname78.html.xdomain.jp/battery/sr927.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧な 詳しい説明ありがとうございました。非常に参考になりました。

お礼日時:2018/07/11 23:04

指定の物を使うべきですが逆の物でも全く動かないようなことはありません。


Wの代わりにSWを使うと電池の寿命が短くなります。
    • good
    • 1

別の物です。


SR927W デジタル時計用。
1,55V 径9,5 厚さ2,7

SR927SW アナグロ時計用。
60mAH 径9,5 厚さ2,73
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!