プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数珠は手首の時計の手先側に着けるか、時計の手首側に着けますか?

A 回答 (5件)

数珠を着けるような状況の場所では時計やアクセサリーは着けないほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

数珠は手に持ちます



数珠タイプのハンドストラップをつけるときは、腕時計を外すか、腕時計と反対の手首につけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

それぞれの宗派によって数珠の持ち方が違います。


https://www.juzuya.jp/jyuzu2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

数珠は、手首にかけるものではなくて手に持っておいて、手を合わせるときに手のひらにかけるものかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

手先ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す