アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦を迎える父に、
農作業をして汚れても洗って使える腕時計を探しています。

希望は、
・デジタルよりも、針で時間を表示するもの
・バンドは、樹脂
・予算が3万円

です。

時計に対してあまり知識がないため
こちらでお力を借りられたらと思っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Gショックがいいと思われます。



アナログも種類が豊富です。

バンドは樹脂製が多いと思われます。

予算も3万円以内で十分だと思われます。

私も使用しておりますが、かなり丈夫でなかなか壊れません。
防水・耐圧・電波時計・汚れにも強い・衝撃にも強い・そしてそこそこの値段

あまり時計に詳しくない私ですが、農家・自動車整備工・ダイバー・海女さんなんかにはベストの時計だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

防水・耐圧etc、とっても良さそうですね。
Gショック中心に探してみようと思います。

予算も十分とお伺いして安心しました。

お礼日時:2010/12/05 20:02

セイコーのダイバーの方が表示が見やすくて良いと思います。


特に高齢になれば目も見にくくなるでしょうから。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢になれば目が見えにくくなる
ごもっともですねぇ。

その点も考慮して検討したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 16:02

Gショックがいいと思います。


http://g-shock.jp/lineup/standard/combi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速HPを見てみました。
色んな種類があるんですねぇ。

Gショック中心に検討してみます。

お礼日時:2010/12/05 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!