アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計のアラームが止められなくて困っています。
もう1週間になります。

いろんなボタンをあれやこれやと押してみても1時間起きくらいに鳴るので、今は下駄箱に閉まっていますが、できれば普段使用したいので、アラームを止められればと思っています。

画面には、TMR と RECALL というのが点滅しています

ボタンは、MODE LIGHT LAP・RESET
というのが画面の右側に縦についており
画面左には、ぽっちのようなスイッチが上下についています 
上はADJUST 下は START・STOP です

腕時計の種類は、zuccaのチューインガムシリーズです

もし音を止める方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

zuccaはSEIKOのライセンスブランドウォッチです。



SEIKOはHPのサポート情報で主な取扱説明書を
ダウンロードできます。
http://www.seiko-watch.co.jp/support/download/in …

同じ型番がなくても、基本操作は変わらないと思います。
判らなければ、SEIKOにお問い合わせされては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

さきほど、seikoへ取扱説明書を送って欲しいとメールしてみました

ご親切にしていただき、ありがとうございました

お礼日時:2010/04/16 20:21

ダメだった場合の参考として憶えておいてください。


メーカーに問い合わせると、古い機種の説明書だったとしても、無料、または送料程度で説明書現物か説明書のコピーを取り寄せられることが多いです。
ちゃんとした時計メーカーの場合はほとんど対応してくれます。
どうしようもなかったらご検討を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご親切にありがとうございました

その後、結局アラームは止まらず、昨日友達にも見てもらったのですが
直せずのままです

さきほど、SEIKOのHPより、メールで説明書を送ってくださいと
依頼してみました

お礼日時:2010/04/16 20:18

こんばんは



ためしにですが
MODEを押しながらRESETを押してみてください

機種は違いますが
http://okwave.jp/qa/q4674092.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

MODE 押しながらRESET してみました
とりあえず、TMRの点滅と RECALLの表示が消えたので期待大です!

今晩鳴らなかったらご報告と質問締め切りします

お礼日時:2010/04/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!