プロが教えるわが家の防犯対策術!

物が消えるのはスピリチュアル的にどうなのでしょうか?以前、母にある時計を買ってもらいました。とても気に入りいつも持ち歩き大切にしました。私は整理整頓して隅まで管理が行き届いているきっちり者なのでなくすことはありえません。ポケットから落としたり誰かにとられないように数時間おきに確認し出発帰宅時も確認しています。寝るときも確認しています。ある時、時計を上着のポケットに入れたままにしておいてその上着をクローゼットにかけておいたので回収にいくと、きれいさっぱりなくなっていました。部屋中ひっくり返して探して親も巻き込んで家中探しました。それでも結果見つかりませんでした。なにか意味はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

書かれてあることが真実であると素直に受け取れば、あなた以外の第三者がクローゼットを開けて時計を盗んだとしか思えないです。



その意図はよく分かりません。
    • good
    • 2

大事なものはいつも同じ場所に置く、上着のポケットは深くて落ちにくい、その時計は腕時計?腕につけてないの?今時の時間の見方はスマホか腕時計、懐中時計かな?ポケットは置き場所としては向いてない。

    • good
    • 2

なぜ、ポケットにいれっぱないしに??!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!