アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計どこのブランドのなんというものかどなたかおわかりになる方おられますか?テレビで橋下府知事がしてました。かっこいいなと思いまして・・・。センス悪い!かっこわるいとかいう水をさす様な意地悪な一言はやめてください。単純にどこのものかお教えいただけたらと思います。

「この時計」の質問画像

A 回答 (1件)

シャネルのJ12スーパーレッジェーラだと思いますよ。



http://item.rakuten.co.jp/ginkura/2232400000306/

シャネルの時計の中では男がしてもまあまあセンス良く見えるウォッチですね。
男にしても女にしても真っ白のセラミックモデルは安っぽくてすぐに飽きもきそうですね。
白は流行が去ればしていると結構恥ずかしいのでシャネルならこのモデルでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J12だったんですね・・・
黒のセラミックしてたのにわからなかったです(笑)

確かに白はワンシーズンですよね・・・・贅沢な買い物です。

橋下さんも府職員さんにも媚びてなくていいですね・・・
というかシャネルくらいが批判されないギリギリなのかな・・・

ありがとうございます。すっきりしました!

お礼日時:2009/09/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!