アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でみた気持ち悪い人
大手の工場で働いてましたが
食事中、知的障害の人に邪魔をされて
いきづらくなりやめました
旦那に相談すると大手は障害者も雇わないといけない決まりがあるのと
いわれ
じゃあ休憩場所変えたらといわれますが
その席しかあいてませんし、
工場なので時計はつけられずに
時間がわかりません
その1ヵ所のみに時計がついてる感じです
なんで重度の人を雇ってるのか不思議です
他人に迷惑をかけるような人
以下邪魔をされたこと
思いだし笑いをされて
食事にとんできてること
自分のお金で買ったのに最悪

A 回答 (3件)

>やめました



それならば、その問題からはすでに解放されているということですよね?
辞めた職場での対応策をいまさら考えても何にもならないと思いますけど。

そちらの方が私には不思議です。
    • good
    • 1

僕が思うに障害者って性格悪い人が非常に多いです。


知的障害なのに電車で席を譲れという奴がいました、大勢いるのにちゃんと女性を選んで言ってました。
あと車椅子も駅員さんとか運転手さんに押してもらっても一言の礼も言えない。
コンプレックスから心も歪むのだと思います。
心だけは健やかにいてほしいものですが穢れてしまうみたい。
    • good
    • 2

もう辞めたのだから忘れたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています