アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオの腕時計には偽物がありますか??

オークションで安く手に入れようと考えているのですが…。
G-SHOCKなんかは偽物が存在するようですが、エディフィスやオシアナスはどうなのでしょうか??

ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

カシオでもあるものも無いものもあります。



5000円ぐらいの時計の偽物作っても売れなきゃ利益が無いし

エディフィスやオシアナス

オシアナスならあるかも…

まぁ不安ならオークションで買おうと思わないほうがいいと思いますよ。
正直、ヤフオクなんて偽物、盗品を捌くために使われてるって感じが半分ぐらい(半分以上?)

お店で買ったら?

もしくは、購入したあとメーカーに点検に出すとか…

メーカーに「このお時計は、弊社での点検修理は無理です」って言われれば間違いないですよね

試しに買ってみるのも面白いかも^^
    • good
    • 3

たくさんあります、Gショックだけではないので注意しましょう

    • good
    • 0

偽物ありますよ。


気をつけましょうね。
    • good
    • 0

今出品されてる、腕時計を偽物じゃないかと購買意欲の有る人達に流布することが出来れば



安く落札できるかもしれませんね

しかもその取引は相場サイトに掲載されないと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!