プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警告音が鳴り止まない場合は?

A 回答 (3件)

何の?

    • good
    • 0

電源カット

    • good
    • 1

電池、バッテリーを外す。



電源を切る、或いはコンセントを外す。

腕時計の小さいアラーム音なら、布団や衣服の重なった間に入れる、後日時計屋に持って行って解除の仕方を教えてもらう。

破壊する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!