プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこで手に入るんですか?
確かどこかの携帯サイトだったと思うのですが、思い出せなくて・・・;
それと、そのボイス・待受はPCでも見られるんでしょうか?
携帯を持っていないのです;;
PCで見られるならサンプルボイスとかでもかまわないです。
知ってる方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

・携帯サイト


「ボーイズヒット」だと思います。
・ボイス
mixiの雪弥さんの日記にボイスが載せられていた気がします。(曖昧ですみません)
http://mixi.jp/→友人検索→「雪弥@佐川は神」
・待受
待受は2ちゃんねるの雪弥さんスレに住人の方が載せていました。

参考URL:http://mixi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速探してみます♪

お礼日時:2007/12/01 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!