アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日の「素敵な宇宙船地球号」のエンディングの後、流れる、多分トヨタ
グループのミニコーナーの様な所、提供で流れる曲の、アーティスト名と曲名を
どうしても知りたいのです。
この番組の「ユニバース」と言うサントラCDを買ったのですが、この中には入
っておらず、非常にガッッッッカリしました。orz

A 回答 (1件)

その番組は見ていませんが、リンク先で聞いた曲からすると、Air というアーティストの Cherry Blossom Girl という曲かと思います。



こちらのページで、左側の画像の下にある "Listen to samples" というリンクをクリックすると試聴できます。
http://www.amazon.com/Cherry-Blossom-Girl-Air/dp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼、やっと、ついに分かりました!!
そうですその曲で間違いありません!
そしてこのAirというバンドをはじめて知ったのですが、
他の曲も良い様で、好物になりそうです。
この度は本当にありがとうございました!!
あなたは神です。

お礼日時:2007/11/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!