プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とは交際してまだ3ヶ月目です。

1週間から10日間に1度くらいのペースで身体の関係をもっていましたが、先月半ばから末にかけては1週間に2~3度と普段より多くセックスを行いました。

以上が前提ですが、先日、恋人から「クリスマスまで身体の関係はもたない」と宣言されてしまいました。

それ以降はキスなどは行っているのですが、セックスまでは行っていません。

女性に質問ですが、そういう心境になったことってありますか?もしあるならば、そのときの心境・気持ちを解説していただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

真っ先に思ったのは「体の関係だけにしたくない」という意思表示かと。

そう宣言することであなたの反応を見てるんだと思います。
    • 0

もしかして、

この期間に腹部・お尻・太ももなどの脂肪吸引を予定しているとか?

恋人のためにもっと綺麗になりたいけど
正直にそう言えない場合もあるかも。

美容外科的なものでなくとも、なにかの治療とか
経過様子見が必要な場合もあります。

質問者さんと恋人とのラブラブ具合が文面からはわからないので、
彼女の心境や気持ちをズバリ当てることは無理なので、
あくまでも可能性の一つとして。
    • 0

こんにちは。

なんでしょうね?
クリスマスまで我慢して、その日思いっきり盛り上がろう!!という作戦でしょうかね?
クリスマスまでって結構長いですねー(笑)

あ、でも私も「ちょっと我慢しよう!」と思ったことはあります。
やっぱり、好きな人が近くに居れば触れたくなりますよね。
それを我慢して我慢して・・・次触れたときは喜び倍増!というのはあります。
でも私の場合は、そう決めても我慢できなくてくっついていきますが(笑)
    • 0

いい方にとらえると、『クリスマスを盛り上げるための演出のひとつとしての焦らし』『彼女の体調不良を心配させたくないから』とか。

あとは『最近えっちし過ぎたから、しばらく止めたい』など。これは彼女が気軽に行為に及んだ自分自身の戒めだと思います。
他が上手くいってるなら、焦らしかな?(笑)クリスマスにプレゼントと美味しい食事のあとのお楽しみってことなんだと思いますよ。
    • 0

個人的な経験からですが(30代、女)

1.彼の体(H)が好きなのか、彼の中身を好きなのかを見極めたいと思ったとき、私もそのような感じになりました。
2.私の体(H)が目当てでつきあっているのか、そうでないのかを見極めたいとき。
3.ずばり、プロポーズしてほしいとき。
以上、参考になりますでしょうか?
    • 0

僕は男性で、自身はこういうことされた経験はありませんが、話としては時々聞く話です。

彼女は今、kunchargeさんが彼女に持っている「想い」について疑問を持っているんだと思います。
kunchargeさんによる彼女への「想い」は、体目当てが先行している「想い」であって、
彼氏彼女として持ちうる心の充実や共感などが不足していると・・・

ですので、kunchargeさんが体目当ての付き合いでないことを彼女自身で納得するために、
彼女はkunchargeさんに課題を与えたのでしょう。
・セックスが無くても、自分(彼女)を変わらず見てくれるのか。
・セックスか無いときの付き合い方はどのようになるのか。
 変わらず優しくしてくれるのか、体が無ければ一変してしまうのか・・・

kunchargeさんは試されています。クリスマスまで、と期限を切ったのは、
そこまで我慢すれば彼女も納得する、ということです。
kunchargeさんがやるべきことは、セックスはなくとも今まで同様の付き合いを続けることです。
急に態度を冷たくしたり、会う頻度を変えたりすれば彼女の疑いは深くなる一方です。
    • 0

デートの頻度や、どんなデートしているのかが分からないので、想像になってしまいますが・・・

例えばおふたりとも社会人で、
平日退社後に会う→食事・飲みに行く→どこかでSEX→マッタリしたら帰宅
学生や休日の場合は、
待ち合わせ→買い物・映画など→食事・飲みに行く→どこかでSEX→マッタリしたら帰宅
ってな感じで過ごしてはいないでしょうか??
これに近い状態では、かなりツマラナイと思うのですが・・・(私の場合です)
デートの中心がSEXでいい時もあるけれど、もっと一緒にいて楽しめることは他にもたくさんありますから。
そんな考えの私は彼女のようなことを言った事はありません、自分のペースでデートを進行していくタイプだったから(笑)
彼女はどんな人なのか分からないので、やはり直接彼女に聞いてみた方が良いと思います。
あなたに合わせてSEXに応じていたけれど、いろいろ考えることもあったのかも知れません。
    • 0